ダイエットよくある質問
MENU
愛車を長く乗り続ける。楽しいカーライフのための節約術 TOP  >  節約術 , 自動車のメンテナンス  >  タイヤを購入のおすすめはどこがいい?安く購入するならここしかない!?

タイヤを購入のおすすめはどこがいい?安く購入するならここしかない!?


>>公式サイトはこちら

前回から何回かご紹介したオートウェイネット通販サイトはご覧になりましたか?タイヤのみならず、アルミホイールも取り扱いしており、楽天ショッピングやヤフーショッピングなどでタイヤランキング独占をしています。新品での購入なら圧倒的なシェアを持っているところですね。

 

冬場になるとスタットレスタイヤの取り扱いもしているので冬タイヤも購入されてるなら節約効果は2倍です

 

私も元々はカー用品店にてタイヤを買って取り付けをしてもらっていました。ですがタイヤを買うのってなんだか勿体無い気がしてしまいます。だってナビゲーションやスピーカー・レーダー探知機などを付けたときは機能が追加になりますので買って良かったと見た目にも思いますがタイヤは特に見た目も変わらずベストコンディションに戻るだけです。もちろん状態が良くなるので大切なことなのですが私は鈍感なのかグリップが上がった!などを特に感じないため喜びが余りありません。何よりタイヤって地味なのでお金をかけたくないのが正直な所でもあります。

 

そんなことから初回のタイヤ交換にカー用品店で言われるがままのタイヤを選び18万円近くかけて交換しました。乗っていても特に良さが分からないのに。そんなタイヤ交換が今でも勿体無かったと思っているほどです。もしこの時に安く買う方法オートウェイのネット通販を知っていたら間違いなくこちらで買っていたことでしょう・・・。

>>公式サイトはこちら

あなたのタイヤはいくらで売っているのでしょか?もしガソリンスタンドやカー用品店で交換時期ですよ!と言われた場合、見積もりをもらって1度家に戻ってきてください。そしてこのオートウェイで同じタイヤを調べてみて下さい。・・・・どうですか?値段の違いに驚きましたか?もしあなたが普段街乗りばかりで高速に乗ってもバリバリ速度は出さない安全運転の方でしたらこちらで売っているタイヤで十分だと思います。

 

一昔前はタイヤがインターネットで売っているなんて想像もしませんでした。ですが今は何でもネット通販で買える時代です。ぜひ車のメンテナンスでタイヤ交換をするときにはぜひだまされたと思ってネット通販を利用してみませんか?ブランドロゴなどにこだわらなければ輸入タイヤの性能も決して悪くありません私はカー用品店などのお店でタイヤを買うことはもうないです。かなりの節約効果が期待できますので毎回余ったお金で他の物を買うのが楽しみになっています。楽天ショッピングやヤフーショッピングなどでタイヤランキング独占している理由。使ってみたら分かります。納得したばやっしーでした。

同じカテゴリー「節約術」の一覧

NO IMAGE

ガソリンスタンドでの自動車メンテナンスは要注意??

ガソリンを給油に行ったときにスタンドの方から「良ければ点検しましょうか?」「ウォッシャー液の補充無料です」などと言われボンネットを開けてくださいと言われたことはありませんか・・・?今ガソリンスタンドで […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

ETC2.0車載器購入に助成金がでる。本体の新規購入で1万円還元!

2016年にもやっていたETC2.0の本体購入助成ですが今年も始まっています。今年は前回に比べて制限は少なくなっています。前回対象にならなかった発話型のETC本体も助成対象になっています。なのでほとん […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

2017年6月からタイヤが値上がりする!?交換を検討中の方は早めの交換を

2017年の6月あたりから各タイヤメーカーが一斉にタイヤ価格の見直しで値上げを行うようです。近々タイヤの交換を考えているあなたは早めの交換をオススメします。ただカー用品店でタイヤを買うと高いのでネット […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

自動車保険を比較してみよう。あなたにベストな保険会社はここだ!

自動車を保有している方は毎月維持費として色々なものが必要になってきます。その中でも毎年決まって大きな出費が何回かやってきます。5月に送られてくる自動車税・2年に1回やってくる車検費用・そして1年に1回 […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

2016秋~冬 阪神高速が土日限定で乗り放題に! 1日1230円・2日連続で2260円

~こちらの割引サービスは終了しました~   2016年10月15日の土曜日~2016年12月04日までの土日祝に阪神高速が定額で乗り放題になります!1日乗り放題1230円・2日連続乗り放題の […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

ばやっしーのプロフィール

車が大好きな30代の「ばやっしー」と申します。カーライフを楽しいものにするために役立つ情報をお届けしていきます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2024 愛車を長く乗り続ける。楽しいカーライフのための節約術

    ページトップ